トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

苺のおいしさをお届け!「LOOK・カントリーマアム・milky」に苺商品が期間限定で仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し気が早いけれど、冬が過ぎたらあたたかい春がやってくる。春といえば、苺の旬!不二家から、春に向けて苺を使用した期間限定商品が12月2日から続々と登場する。

まずは、人気の苺品種「あまおう」のおいしさを詰め込んだ「ルック(完熟あまおうの苺デザート)」(130円)をご紹介。本商品は、「あまおうムース」と「あまおうタルト」の2種類の苺デザートルックをアソートしたものだ。

「あまおうムース」は、酸味のあるあまおうムースをミルクチョコで包み、ムースの甘酸っぱさとなめらかな口どけを味わえる。「苺のタルト」は、焼き菓子入りのクリームと甘酸っぱいソースをミルクチョコレートで包み、ソースのとろっとした食感と焼き菓子のサクサクした食感に仕上げた。食感の異なる2つのおいしさを楽しんで。

カントリーマアムブランドからは、「カントリーマアム(あまおう)」(324円)が発売する。サクサクした外側の生地としっとりした内側の生地の両方にあまおうの果汁を練りこんで、あまおうの風味にこだわった。苺風味のチョコチップと、チョコチップの口当たりの良い甘み、あまおうのおいしさが詰まった大人品質の商品だ。

ミルキーブランドからも「ミルキー(完熟苺&早摘み苺)袋」(216円)が登場。「完熟苺味」と「早摘み苺味」をミルキーで表現した、2種類のミルキーのアソート商品だ。苺の甘く濃厚な味わいをイメージしたピンクのミルキー「完熟苺味」と、苺のすっきりさわやかな味をイメージした白とピンクのハーフ&ハーフのミルキー「早摘み苺味」の2種類の味を食べ比べて楽しめる。

不二家の定番お菓子に、苺のおいしさをぎゅっと詰めこんだ3品。苺のおいしさを堪能して、ひと足早く春気分に浸ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事