トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの話題のチーズタルトがアイスに!『PABLO とろける美味しさチーズタルト』を12月2日より全国のコンビニで新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

オープン以来の3年間で約230万個のチーズタルトを販売しているという、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」。そんな、今話題の専門店のチーズタルトを再現したアイスが、12月2日より全国のコンビニエンスストアで発売される。

新商品は、その名も『PABLO とろける美味しさチーズタルト』(税抜180円)。

本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」と「PABLO(パブロ)」のコラボレーション企画によるもので、「PABLO(パブロ)」の看板商品”焼きたてチーズタルト”に使用されているクリームチーズを、実際に使用して作られている。

アイスの中央には、とろける食感を再現したコクのある冷凍下でもやわらかいソースが閉じ込められていて、ほんのりチーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わえる。また、アイスの下には、プレーンクッキーがしきつめられていて、タルトの食感も再現されているのだとか。

行列のできる専門店のチーズタルトを手軽に楽しめるこの新商品。ひと口できっと幸せな気分になれるはずだ。

PABLOオフィシャルサイトはこちら(http://www.pablo3.com/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事