トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サクサク生地の軽い食感に手が止まらない!!“ハーベスト”に「アーモンドキャラメル」「抹茶」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトが、来年1月13日より全国にて、「ハーベストアーモンドキャラメル」と「ハーベスト抹茶」(期間限定商品)を新発売する。

「ハーベスト」お馴染みの、わずか3mmの厚さに焼きあげるビスケットは、実は何層にも折り重ねた生地を薄くのばして作っており、この生地の層が独特のサクサクとした軽い食感を生み出している。

ローストアーモンドとキャラメルを生地に練り込み、甘くて香ばしい味わいに焼きあげた「ハーベストアーモンドキャラメル」は、アクセントに加えた塩が、アーモンドの風味をより一層引き立てている。期間限定商品として毎年好評の「ハーベスト抹茶」は、香り高い宇治抹茶と碾(てん)茶を生地に練り込み、黒糖のコクをアップさせ、風味豊かな味わいに仕上げた一品。

早くどちらも食べてみたい…!!というアナタ、年が明けるのを楽しみにもう少し待って!

詳細はこちら(http://tohato.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事