トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チョコの口どけ感がアップ!「大粒きのこの山」「大粒たけのこの里」の新フレーバーは苺×ホワイトチョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おなじみのロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」より、いちごの甘酸っぱさを大粒で楽しめる「大粒きのこの山 くちどけストロベリー&ホワイト」「大粒たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト」が全国にて冬期限定で新発売!

食べごたえのある大粒タイプで好評を博している「大粒きのこの山」「大粒たけのこの里」。今回は融点の低いチョコを使用することで口どけのよさを高め、おいしく生まれ変わって新登場した。

「大粒きのこの山 くちどけストロベリー&ホワイト」(税抜200円)は、いちごチョコにマカダミアナッツをを練り込んだ香ばしいホワイトチョコを重ね、サクサクのクラッカーを合わせた商品。いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコのコクのある味わいを楽しんで。

「大粒たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト」(税抜200円)は、マカダミアナッツの入ったサクサクのココアクッキーに口どけの良いホワイトチョコといちごチョコを重ねた商品。コク深い味わいに仕上げた。

さらに、季節感あふれるいちごの味わいが楽しめる「チェルシー いちごミックス」(税抜189円)も同時に登場した。「いちごミルク」、「いちごヨーグルト」、「いちごコンフィチュール」の3種の味で、いちごの濃厚な甘さと酸味が楽しめる。

ぜひ、甘酸っぱいいちごの味わいを、チョコのくちどけ感がアップした「大粒きのこの山」「大粒たけのこの里」で楽しみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事