トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

かわいすぎて食べられない!うさぎシュークリームに眼鏡ピンクショコラちゃん誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

「かわいすぎて食べられない!」と表参道で話題のうさぎシュークリーム。12月は眼鏡ピンクショコラちゃんが登場した。

先月、銀座から移転し、表参道にオープンしたニコラシャール表参道本店。ショップでは、「うさぎシュークリーム」や焼き菓子などが購入でき、カフェではうさぎの形をしたパフェ「うさぎリエジョア」が好評という。

そのニコラシャールが、11月に発売した顔付きうさぎシュークリーム「ホワイトショコラちゃん」は、発売とともにすぐに売り切れるほど、人気を博した。

12月は、新しい顔付きうさぎシュークリーム「ピンクショコラちゃん」を発売。

フランス産のフランボワーズの果実を使った、濃厚なフランボワーズのムースの中に、ローズエッセンスで作ったゼリーをたっぷり混ぜた。

女性に1番人気のフランボワーズローズ味だが、男性でもぺろりと1口で食べてしまえる程よい甘さと酸味が融合。ニコラシャールが開店から販売していた人気商品をアレンジしている。

きゅるんとした瞳に、白いホワイトチョコレートの眼鏡をかけ、さらにかわいさを増したピンクショコラちゃん。毎日15時から20個限定発売となり、個数が限られているので、早めの訪問がオススメ!

また、12月限定うさぎシュークリーム「ノエル」も絶賛発売中。

ニコラシャール表参道本店の場所やメニューなど、詳しくしりたい人はこちら(http://nicolascharles.jp/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事