トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, FASHION

メイド姿やキスも…!?小嶋陽菜&マギー&大屋夏南、秘密のランジェリーパーティー公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピーチ・ジョンは、話題のセルフィーMOVIE第2弾、小嶋陽菜・マギー・大屋夏南のかつてない秘密のパーティームービー「#PJ_GIRL movie[vol.2]」を、ウェブ限定で公開した。

今回のムービーは、先日公開された寝起から着替え、入浴など、魅惑のシーンが満載の「小嶋陽菜プライベートムービー」の待望の続編となっている。

はじまりは、マギーと大屋夏南が小嶋陽菜のもとを訪れ、3人のプライベートなガールズパーティーがスタートするところから。

まるでプリンセスのような小嶋陽菜がピンクの大きなケーキを持って登場すると、みんなでケーキを食べさせ合ったり、はしゃいだり…。

そして、じゃれ合っているうちに、洋服にケーキを落としてしまった彼女たちは、なんと、着ていた服を脱いでいき…!?

ランジェリー姿になった彼女たちは、どんどん盛り上がって、音楽に合わせてベッドの上で一緒に飛び跳ねたりダンスしたり、KISSしたり。

さらに、盛り上がりがピークに達し、3人のランジェリーファッションショーが繰り広げられる。

女の子なら誰もが憧れる抜群のスタイルを3人が惜しげもなく披露し、可愛らしく華麗なポージングを決めていくシーンは圧巻だ。しかも、魅惑のこじはるメイド姿をはじめ、ちょっとセクシーで、とってもキュートな彼女たちのココでしか見られないシーンが満載のムービーとなっている。

また、必見なのは、パーティーの中で次々と出てくる3人の「セルフィー(=自撮り写真)」シーン。ムービーでは、ランジェリー姿の彼女たちが、仲良く携帯でセルフィーし続けている姿がナチュラルすぎて、本当に3人のプライベートパーティーを覗いているかのような感覚になるかも!?


今なら、セルフィー投稿で毎日1名に1万円プレゼント!こじはるたちとセルフィー共演できるチャンスも!!

今すぐムービー(http://pjgirl.jp)をチェック!あなたも、3人の秘密のランジェリーパーティーに参加しているようなワクワク・ドキドキ感を楽しんで!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事