トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

2015年もアナ雪ブームは終わらない!!映画の後日譚となる新作小説が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年、世界中を席巻した「アナと雪の女王」。

年末には流行語大賞ノミネート、NHK紅白歌合戦、さらに短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が4月25日日本公開も発表され、話題の尽きない“アナ雪”だが、今回ファンへの新たな朗報が届いた。

角川つばさ文庫より、映画「アナと雪の女王」の後日譚となる新作小説が3月15日(日)に発売される。

今回発売となるのは第1巻「アナと雪の女王 愛されるエルサ女王」と第2巻「アナと雪の女王 失われたアナの記憶」(文:エリカ・デイビッド 訳:ないとうふみこ 各巻620円+税)。すでに第4巻まで角川つばさ文庫からの発売が決定している小説版シリーズでは、映画「アナと雪の女王」で、アナとエルサの姉妹の愛によって雪が溶けた平和なアレンデール国を舞台に、再び物語が動き出す。アナとエルサのほか、映画でも大人気の雪だるまのオラフ、アナの恋人となったクルストフ、トナカイのスヴェンも登場し、映画では描かれていない女王エルサと村の人たちとの日常なども描かれるというので、ファンには絶対に見逃せない作品となっている。2015年も、“アナ雪”の快進撃は止まらない!!

発売に先立ち、「アナと雪の女王」つばさ文庫特別サイトもオープンする(※12月16日公開予定)ので、小説発売まで待ちきれない!という方は、ぜひチェックしてみて。アクセスはこちら(http://www.tsubasabunko.jp/anayuki/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事