トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暖かい部屋には喉ごしの良いゼリーがぴったり!人気コラボ商品「ドトールカフェゼリー」が復活販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンテールから、ドトールとの人気コラボ商品が復活販売!?

モンテールが、ドトールコーヒーとのコラボ商品「ドトールカフェゼリー・エスプレッソ」「ドトールカフェゼリー・キャラメル」を1月5日から2月28日の期間限定でふたたび販売!

「ドトールカフェゼリー・エスプレッソ」(194円)は、コーヒー好きが楽しめる本格的なカップデザートだ。ドトールコーヒーの香り高く味わい深いコーヒーを使用したゼリーと、ほんのり甘くてまろやかなミルクコーヒームースの2層仕立ての上に、練乳入りホイップクリームとコーヒーパウダーを重ねてある。ムースにもドトールコーヒーのものを使用しているので、コーヒーの旨味を存分に味わうことができる。

「ドトールカフェゼリー・キャラメル」(194円)は、ほろ苦いコーヒーゼリーとマイルドでコクのあるキャラメルの味わいが一緒に楽しめるカップデザート。ドトールコーヒーの味わい深いコーヒーゼリーの上にキャラメルムースを重ね、キャラメルクリームととろりとしたキャラメルソースがトッピングされている。

今年5月に期間限定で登場し、大好評を博したため再発売が決定した「ドトールカフェゼリー」。1度食べたことのある人はもちろん、まだ食べたことのない人はぜひこの機会にお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事