SEARCH
コンセプトは“きらめく海の中でのデート”!八景島シーパラダイスにて、「アクアナイト・ラバーズ」好評開催中

いよいよ、クリスマス本番まであと一週間。まだデートプランが決まらず、そろそろ決めなきゃ…と悩んでいる人もいるのでは?

今回はそんなあなたに、「横浜・八景島シーパラダイス」で好評開催中の“きらめく海の中でのデート”をコンセプトにした冬季夜限定「アクアナイト・ラバーズ」をご紹介。

「アクア・ナイトラバーズ」は、学校や仕事を終えて「横浜・八景島シーパラダイス」に集まるカップルやグループに、海の中で過ごす夜を“非日常的な空間”に演出し、様々な仕掛けでときめく気持ちを約束する。

まずは、光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング「ウミージカルショー ~La・Paci~」。水面に作られた浮き島から沸き上がる大迫力のウォータースクリーンに、海の生きものたちの映像が映し出される芸術的な雰囲気と、イルカ、アシカ、セイウチなどの海の動物たちが繰り広げる日本初の4Dスペクタクルナイトショーだ。

最新の技術が可能にした映像とシーパラダイスのスターたちがコラボレートしたショーは、今までにない驚きと感動を与えてくれること間違いなし。

続いては、5万尾のイワシと3Dプロジェクションマッピングが融合した幻想的なパフォーマンス「スーパーイワシナイトイリュージョン」。「アクアナイト・ラバーズ」期間中は、イワシやシロワニ、エイなど実際に魚たちが泳ぐ大水槽に特殊な加工を行い、透明な水槽に3Dプロジェクションマッピングを映し出し、イリュージョンをさらに幻想的に演出する。

これまでのプロジェクションマッピングの域を凌駕する、幻想的かつ迫力のある映像にホンモノの魚たちがコラボレートする新しいショーをぜひその目でご覧あれ。

また、12月23日と24日限定で、花火と音楽をシンクロさせたシーパラダイスのオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」をクリスマスバージョンでお届け。色とりどりの華やかな花火が、クリスマスソングや聖夜に合わせてセレクトされた楽曲と共に、クリスマスの夜空をきらめいて彩る。

この他にも、幻想的なイルカの水族館「ドルフィン ファンタジー」が夜限定のナイトラウンジに変身するなど、ときめきのイベントが盛りだくさんの「アクアナイト・ラバーズ」。

今年のクリスマスは、夜の水族館でときめきに満ちた素敵なデートをしてみてはいかがだろうか。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable