SEARCH
ユニベアシティ4周年!「ふしぎの国のアリス」&英国老舗ブランドの限定ぬいぐるみ登場


累計販売数200万個を突破しているディズニーストアオリジナル「UniBEARsity(ユニベアシティ)」シリーズが来年1月21日で4周年を迎える!

4周年アニバーサリーに、新シリーズ「ふしぎの国のアリス」の販売開始と、英国老舗ブランド「メリーソート社」製のUniBEARsityの予約受付を開始する。

今回、数量限定で販売するのは、「ふしぎの国のアリス」のチシャ猫、アリス、ヤングオイスター、マッドハッターをモチーフにした「スフレ」「シュー」「マカロン」「ミントティー」のクマのぬいぐるみ4体で、まるでスイーツのようなパステルカラーが特徴のシリーズになっている。

アリスのように大きなリボンをした「シュー」は体を小さくする食べかけのクッキーを持っていたり、マッドハッターの帽子をかぶった「ミントティー」の目は左右で違う色をしていたりと、まさに“ふしぎの国”をイメージしたユニベアシティに仕上がっている。

1月21日より全国のディズニーストア店舗にて販売。オンラインストアでは1月22日10時から!

また、英国で最も歴史あるテディベアブランド「メリーソート社」によってつくられたUniBEARsity「パフィー」(4万5000円・税別)を100体限定で予約販売。予約受付は、2015年1月7日より開始する。

「パフィー」は、デイジーが作ったユニベアシティ。

“手にした人に幸運が訪れますように”と心をこめて1つ1つ丁寧につくられた「パフィー」は、手、足、首を自由に動かすことができ、左足の裏にはUniBEARsity、右足の裏には「メリーソート社」のエンブレムが入っている特別仕様になっている。

本体にはドイツ製の上質な天然素材のモヘヤを使用し、手触りの良さを追求。ソーイングラベルにはシリアルナンバーが手書きで書かれており、世界で1つだけ、自分だけの「パフィー」となる。

UniBEARsity4周年アニバーサリーにふさわしい仕上がりユニベアシティたち。公式サイト(http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/)では、「ふしぎの国のアリス」シリーズの誕生ストーリーなどが見られるので、是非のぞいてみて!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable