トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【手軽に野菜を採りたい時に…】今、気になる野菜ジュース&スープ3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月で普段とは異なった食生活サイクルになり、野菜不足を実感している人も多いだろう。今日は、そんな人のため、野菜が手軽に採れる野菜ジュース&スープをピックアップしてみた。身体が野菜を欲しているな、と思ったらぜひ試してみてはいかが!?

1.Oisix(オイシックス)「Vegeel(ベジール)」
まずは、有機や特別栽培の農産物など安心食品を宅配してくれるOisixのPB商品をチェック。トマトやにんじん、ほうれん草やアスパラガスなどの野菜を濃縮して仕上げた野菜汁100%の濃厚な野菜ジュース。ネット販売の他、「東急ストア」や「レストランカラオケ・シダックス」、「DEAN&DELUCA」、コンビニエンスストア「スリーエフ」などでも販売中。

2.らでぃっしゅぼーや「みんなの健康を考えた野菜たち」
こちらも有機野菜・無添加食品などの宅配サービスで有名ならでぃっしゅぼーやの野菜ジュース。原料は厳選した国産野菜7種をバランスよく配合し、保存料、着色料、香料などの添加物は一切不使用。野菜そのもののツブツブとした食感が味わえながら、サラッとした飲み心地に仕上げてある。通販のほか、松屋銀座本店、西武池袋本店などのデパ地下にある青果専門店「ころくや」でも購入できる。

3.丸美屋食品工業「野菜を食べる、完熟トマトのブイヤベース風スープ」
最後は、あったかスープのご紹介を。フランスのスープ「ブイヤベース」をイメージし、魚介の旨味と完熟トマトがおいしい、冬にぴったりな濃厚な味わい。具材には、キャベツ・えび・じゃがいも・ほうれん草・にんじんを、スープには完熟トマトをたっぷりと使用している。1月26日(月)より、コンビニエンスストアにて発売予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事