トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

最近部屋が散らかっているあなたは必見!「リラックマ」が折りたためる便利な収納ボックスになって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

幅広い世代から愛されているキャラクター「リラックマ」をモチーフにした「リラックマ 折りたたみ収納ボックス」が2月27日からお目見え!

「リラックマ 折りたたみ収納ボックス」は、ビスや工具を使わずに、折り込むだけで簡単に組み立てられる収納ボックスだ。使用しないときは小さく折りたたんで収納することもできる。

また、家庭ではCDや小物の収納、オフィスでは個人ロッカーやデスクの引き出しの整理など、用途によって選べるXS、S、Mの3サイズ仕様だ。

S・Mの2サイズは、それぞれリラックマ柄とコリラックマ柄の2種類。XSサイズは、リラックマシリーズのキャラクターが揃った3サイズパックのみの限定サイズとなる。

XSサイズは机上の小物の収納に、SサイズはCDや文庫本、MサイズはDVDや食器などの収納にぴったり!最近部屋が散らかっているかも…と感じていたら、このボックスを使って身の回りの物を整理してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事