トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

止まらぬ快進撃!「進撃の巨人展」来場者25万人突破記念で大入り袋をプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

コミック累計発行部数4200万部超え、海外でも翻訳版が人気を集めるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与えつづける大人気漫画「進撃の巨人」。

上野の森美術館にて開催中の「進撃の巨人展」が、開催から1月17日までの49日間で来場者延べ25万人を突破した!

「進撃の巨人」の世界を全身で堪能できる同展。漫画「進撃の巨人」の原画はもちろん、絶望と恐怖に彩られた物語の世界観や、巨人との戦闘で沸き立つスピード感を体感できる、造形や立体映像をも融合させた総合展示となっている。

今回、来場者25万人突破の御礼記念として、来場に作者・諫山創のメッセージつき大入り袋をプレゼントする。なお、配布数に限りがあり、先着順となるため、お早めに!

漫画という平面世界から立ち上がり、観る人の五感をゆさぶる迫力を、ぜひ全身で体感して!詳しくはスペシャルサイト(http://www.kyojinten.jp)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事