トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大阪王将の味を食卓へ。常温調味料シリーズ「大阪王将海老チリの素」「大阪王将麻婆春雨」を2月末に新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「大阪王将」「よってこや」などを運営するイートアンド株式会社(http://www.eat-and.jp/)が2月末から、中華専門店「大阪王将」シリーズに新商品2品「麻婆春雨」海老チリの素」を、全国のスーパー・販売すると発表した。価格は現在未定となっている。

■「大阪王将 麻婆春雨」

豆板醤、甜麺醤で辛味をきかせ、もっちり食感の春雨にしっかりと味が絡み、魚介とお肉の旨味を十分に堪能でき、具材はにんじん、たけのこ、きくらげも入っている。レンジで簡単に調理可能だ。


■「大阪王将 海老チリの素」

豆板醤と完熟トマト使用のケチャップ、しょうが、にんにくをベースに鶏ガラを加え、甘さ、辛さ、旨みが3拍子揃った海老チリソース。まぶし粉付きで料理初心者でも簡単に調理できる。

大阪王将に行かなくても自宅でお店の味を簡単かつおいしく作ることができるシリーズだ。主婦の方はもちろん、一人暮らしの男性にもおすすめだ。ぜひ一度味わってもらいたい本格中華だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事