トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘いものが苦手な人に贈りたい!ハート型の超キュートなかまぼこがお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐバレンタイン。今回は、チョコ以外のバレンタイン商品を探している人に一風変わった商品をご紹介!甘いものが苦手な人に、何か気の利いたもの、おもしろいものを贈りたいというあなたは必見だ。

創業79年を迎えた笹かまぼこの老舗「阿部蒲鉾店」が、2月1日からふっくらしたハート型のかまぼこ「ピュア・ハート」を期間・数量限定販売する。

「ピュア・ハート」(8個入り 1250円)は、低温蒸気でじっくり蒸すことでふっくらとした食感に仕上げたかまぼこの中に、オーストラリア産クリームチーズの濃厚でとろーりまろやかな味わいをぎゅっと閉じ込めた商品。

かまぼこのすり身にもこだわり、わずかしか取れない上級グレードのものを使用。たらやぐちなどの魚肉をブレンドして魚のうまみを引き出し、上品な口当たりにした。

ふっくら、とろーりと口の中に広がる、かまぼことクリームチーズのハーモニーはまさに“魅惑の口どけ”だ。

キュートなハート型は言わなきゃかまぼこだってわからないかも。今年のバレンタインは大ウケ間違いなしのかまぼこでサプライズしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事