トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

4日(水)~5日(木)2日間限定!「全品半額」サービス!渋谷に初上陸した「やきとりセンター」へ急げ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い毎日。仕事帰りには熱々の焼き鳥や水炊きを肴に一杯やって、パワーをチャージしたいもの。

「岩手大地(だいち)鶏」を使用した串焼きをはじめ、フード・ドリンクともにこだわりの逸品を280円~380円(税抜)というリーズナブルな価格帯で楽しめる「やきとりセンター」の6店舗目が本日渋谷センター街にオープン。オープン記念として、4日(水)~5日(木)の2日間は「全品半額」という太っ腹なサービスが実施される。

一本一本丁寧に店舗での串打ちするといった“鮮度へのこだわり”はもちろん、おひとり様でも気軽に利用しやすいように、一品の量を少なめにしたり、カウンターを設置するなどの気配りが感じられる点も魅力。

営業時間はなんと16時から29時(日・祝は24時)まで!残業で遅くなったときや、終電を逃してしまったときでも、アナタを迎えてくれる頼れる存在だ。

仲間と連れ立って行くも良し、気が向いたら一人でふらりと立ち寄るのもよし。とにかくメニューを見るだけで、テンションが上がること間違いなし!この機会にぜひ、美味しくてハッピーな時間をやきとりセンター(http://www.colowide.co.jp/gs/brand/detail.php?brand_no=159)で。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事