SEARCH
従来品とは一線を画す?! アツギ史上最高峰ブランド「gracefull/グレイスフル」で今日から魅せる足へ

アナタは今使っている着圧ストッキングに満足しているだろうか?思ったよりも圧が弱くて効果が感じられない、もしくは圧が不自然に強くて下へずれてくる、そもそも見た目の変化がわからない…とお嘆きのケースも多いのでは?

アツギのプレーンストッキングの最高峰「gracefull/グレイスフル」は、そんな今までの着圧ストッキングとは一線を画す、全く新しいアプローチのトータルレッグウエアブランド。

美しいプロポーションを形成するために重要な5つの部位を独自の設計で引き締める、「Five Shaping」(ファイブ・シェイピング)という考えに基づき、「ウエスト、お腹・ヒップ、ふともも、ふくらはぎ、足首」の5つの部位を無理なく、快適に整えながら、女性ひとりひとりに合った優美なプロポーションへと導いてくれる。

つまり、従来のように「どれくらいのパワーで足首を引き締めるか」という考えではなく、「どの部位をどのようにシェイプして女性の身体を美しく見せるか」という発想で開発されているのだ。

その結果、気になる部位によって選べるレッグウェアをラインアップし、それぞれに「ソフト」と「ハード」の2つのパワーバリエーションを展開。また、少ない力でよく伸びてしっかりと引き締める、新素材のポリウレタンをレッグウェアで初めて採用。はきやすく身体へのなじみが良い快適なコンプレッションウェアを実現した。

パッケージは、女性の美しい身体のラインと、それと対照的な直線のグラフィックで表現したデザイン。色のついたグラフィックは「Five Shaping」(ファイブ・シェイピング)の考えに基づいてプロポーションを整える身体の部位を、象徴的かつ分かりやすく示している。「ソフト」と「ハード」は色の濃淡で区別しており、薄い色は「ソフト」、濃い色は「ハード」の商品となっている。

商品展開は、ハイウエストストッキング・ストッキング(税抜1800円~2400円)、セパレートストッキング(税抜1000円~1200円)、ナイロンソックス・綿混ソックス(税抜1200円~1400円)で、それぞれソフト・ハードタイプが用意されている。

ブランドを象徴するgのロゴのように、女性らしい美しい身体のラインを、あなたも「グレイスフル」で自分のモノにしてみない?!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable