トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミニストップに新しい中華まんが登場!串を刺した中華まん「まるごとフランクまん」、2月16日(月)から新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬のコンビニの温かい人気商品と言えば?そう、中華まん。小腹がすいたとき、朝食、おやつタイム……手軽にすぐに食べることができるのがありがたい。各コンビニでさまざまな中華まんが発売されているが、前代未聞の中華まんが登場する。

ミニストップは、冬の人気商品である中華まんシリーズに、新商品「まるごとフランクまん」(税込151円)を2月16日(月)から一部の店舗、2月23日(月)から、国内ミニストップ全店にて発売する。

まるごとフランクはそのネーミング通り、過去にない串つきで具材はフランクフルトが1本まるごと入った斬新な中華まんだ。商品特徴は、今までにない串を刺した新しい中華まんで、片手で食べることが可能。具材はフランクフルトがまるごと1本入っているので、食べ応え・満足感いっぱい。また少し辛味を効かせたトマトソースにより飽きることなく最後までおいしく食べられる。

忙しいビジネスマン、受験生の夜食、朝食とさまざまなシーンできっと食べられることだろう。お土産、差し入れにもぴったり!ミニストップに行った際はレジ横の中華まんケースに注目してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事