トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春はもうすぐそこ!!タクシーを借りきっていちご狩りに行ってみない!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

“北神急行・神鉄”谷上駅から「北神戸の大沢(おおぞう)地区」の観光いちご農園までを結ぶ観光タクシー「観光いちご狩りタクシー」が2月23日(月)~6月7日(日)まで運行する。

昨年も実施され好評だった、この「観光いちご狩りタクシー」では、まず大沢地区の観光いちご農園まで谷上駅からタクシーに約20分乗車。到着したいちご農園で、いちごの収穫を楽しみ、その場でもぎたてのいちごを食べ放題で存分に楽しめる。さらにその後は再度タクシーに乗って神戸エリアの人気のスポット・「有馬温泉」または「神戸三田プレミアム・アウトレット」に案内して貰えるという、至れり尽くせりの内容だ。

出発地の谷上駅は六甲山の北側に位置し、神戸市営地下鉄の三宮駅から北神急行線直通運転で約10分、新幹線と連絡する新神戸駅から8分というアクセスしやすさ。昔ながらの田園風景が広がる里山エリアとなる大沢地区は、観光にもオススメ。

利用には事前に予約した上で、指定の時間に谷上駅の「駅長室」に向かえばOKなので、現地を訪れたことがない人でも気軽に申し込んでみて。大人2名から受付可能で、料金は大人2名で一人 5,500円、大人3名で一人 4,500円、大人4名で一人 4,000円。農園入園料、いちごのプチお土産、神戸三田プレミアム・アウトレット優待券または有馬温泉太閤の湯割引券まで盛り込んだおトクな料金設定になっている。

この春はちょっとリッチにタクシーを借りきって、いちご狩りに行こう!!

料金など詳細はこちら(http://www.hokushinkyuko.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事