トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

端午の節句パッケージの「キャラメルコーン・バナナミルク味」、「なげわ・のりしお味」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトは、3月9日より「キャラメルコーン」、「キャラメルコーン・バナナミルク味」、「ポテコ・うましお味」、「なげわ・のりしお味」の端午の節句パッケージを全国で期間限定にて発売する。「キャラメルコーン・バナナミルク味」と「なげわ・のりしお味」は端午の節句限定フレーバー。

おなじみの赤い「キャラメルコーン」が青い鯉のぼりをあしらった、端午の節句限定のパッケージで登場する。限定フレーバー「キャラメルコーン・バナナミルク味」は、バナナの甘みとミルクのまろやかな風味を加えた蜜をかけ、口の中いっぱいにやさしい甘さがふわっと広がるバナナミルク味に仕上げた。こちらは赤い鯉のぼりをあしらい、ふたつ並べて飾りたくなる、愛らしいデザインに仕立てている。

また、親子の鯉のぼりをデザインした「ポテコ・うましお味」と「なげわ・のりしお味」の端午の節句限定パッケージも、昨年に続いて登場。限定フレーバー「なげわ・のりしお味」は、青のりの香りが口いっぱいに広がる、風味豊かな味わいだ。どちらも子どもたちにうれしいカルシウム入り。鯉のぼりデザインがなんとも可愛らしい限定パッケージが目印となっているので、店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

なお、東ハトは3月1日より6月30日まで、キャラメルコーンブランドの商品を対象に、「キャラメルコーン ハグッション プレゼントキャンペーン」を実施。端午の節句パッケージの2品もキャンペーン対象商品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事