トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もうすぐ春がやってくる!今シーズンラストの季節限定商品「なごり雪見だいふく 桜」がお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ寒い季節が終わり、あたたかい春がやってくる。日本で春といえば欠かせないのが桜。

ロングセラーブランド「雪見だいふく」に、季節限定で「なごり雪見だいふく 桜」(税抜160円)が2月23日から仲間入り!

冬でもアイスをおいしく食べてほしいという想いから生まれて、秋~冬季にかけて愛され続けている「雪見だいふく」。そろそろそのシーズンが終わってしまうこの2月に、名残惜しい気持ちと来たる春を感じさせる季節感のある商品として生まれたのが「なごり雪見だいふく 桜」だ。

「なごり雪見だいふく 桜」は、ふっくらやわらかいおもちで桜風味のアイスを包んだ商品。桜風味のアイスの真ん中には桜葉入り桜あんが入っていて、季節限定の味わいをしっかりと味わえる。

冬から春へ移り変わる様子を表現したパッケージが目印。今シーズンラストの限定雪見だいふくを食べて、春の訪れを感じよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事