トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

女子に冷えは大敵!春を呼ぶ“ハラマキ”&“ハラパン”続々登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

少しずつ春の陽気が感じられるようになってきた。春のアウターは着たいけど、ちょっと肌寒い…。そんな日には「ウンナナクール」の“ハラマキ”や“ハラパン”がオススメ!

ウンナナクールのハラマキは、薄手でアウターにもひびきにくく、丈や柄、素材のバリエーションも豊富に取りそろえる。

ハラマキ初心者におすすめなのが、「切り売りハラマキ」。

好きな色や柄を選べるだけでなく、切りっぱなしでもほつれにくい加工がされている素材なので、丈も自由にカットできる。お店ですぐにカットしてもらえる。

また、ハラマキ上級者は、伸びのよいフィット感のあるコットン素材のハラマキ付きパンツに、ペプラムがついた「ペプラム付きハラパン」、胸元まですっぽりのロングハラマキとペチコートがドッキングした「 ベアトップ付きペチコート」はいかがだろうか?


注目なのは、ドット&ボーダーのポップなシリーズ。

どちらもおなかをしっかりあたためながら、トレンドのレイヤード風スタイルも完成させてしまう一石二鳥のおトクアイテムになっている。

身に着けるだけで春が待ち遠しくなりそう!是非、店頭でチェックしてみて!! ウンナナクールはこちら(http://www.une-nana-cool.com/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事