トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アイスのために開発したぷるぷるゼリーとアイスの絶妙な美味しさ。あなただけの組合せを見つけてみて!

このエントリーをはてなブックマークに追加

B-R サーティワン アイスクリームは、2015年4月6日(月)~2015年6月末の期間限定で、3種類のふるふるゼリーにお好きなアイスクリームを組み合わせた新感覚デザート 「ゼリーサンデー」(420円~)を発売する。

「ゼリーサンデー」はゼリーにこだわっている。アイスと一緒に食べた時に一番おいしく感じられる絶妙な食感を開発したのだ。このジューシーでぷるぷるなゼリーの上に、お好きなキッズサイズのアイスクリームを組み合わせて自分だけのオリジナルサンデーを作る。初夏にぴったりの期間限定商品だ。

ふるふるゼリーは3種類ある。爽快な味わいの「メロンソーダ」は「メロン味」と「ソーダ味」の2層のジューシーなゼリーで、ポッピングシャワーと合わせるのがおすすめ。

「マンゴピーチ」は濃厚な甘みのマンゴーの王様、アルフォンソマンゴーピューレを使用した「マンゴゼリー」と、白桃の果汁・ピューレを使用した「ピーチゼリー」の見ためも華やかでかわいらしい2層のフルーツゼリーを合わせている。

「コーヒー」は本格的な味わいのコーヒーゼリーにホイップクリームとオレオ(R)ビッツをトッピングし、ボリューム感たっぷりに仕上げている。

 

ゼリーとアイスの組み合わせを変えると、一味違った美味しさが発見できるのも面白い。自分だけのテイストを探しにサーティワンへ行ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事