トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トロピカーナでミネラルが補給できちゃう!?ココナッツフレーバーと4種の果実の贅沢ジュース登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリン・トロピカーナが、「トロピカーナ エッセンシャルズ ミネラル(カリウム)」(希望小売価格・122円)を、4月7日(火)から全国で新発売する。

生活習慣病と言えば現代人共通の大敵。控えようとは思っていても、塩分は摂りすぎに、カリウムは不足がちになってしまいがちなもの。「トロピカーナ エッセンシャルズ ミネラル(カリウム)」は、そんな問題を抱える現代人をサポートしてくれる。

「エッセンシャルズ ミネラル(カリウム)」は、1日に目標とするミネラル(カリウム)の不足分を、1本だけでおいしく手軽に補えるようになっている。栄養面はもちろんのこと、味も犠牲にはしていないのがポイント。ココナッツウォーターを含む4種の果実(パインアップル・グレープフルーツ・ココナッツウォーター・パッションフルーツ)をブレンドしたすっきりとした味わいに仕上げている。携帯に便利な、手になじむ丸みを帯びた形状の容器は、軽い力で開くキャップが女性にも飲みやすい1本となっている。

仕事や家庭、子育てなどで時間を費やし、自分へのケアは後回しになりがちな働く女性にこそオススメしたい、この1本。忙しいときにこそ大活躍のこの1本をバッグに忍ばせてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事