トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美容オイルも。潤いも。メイクの上からも使用可能。新ブランド 「L:oil(ロイル)」から新しい化粧水が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

エアコンや外気の乾燥対策のお役立ちアイテム「ミストタイプの化粧水」。手軽にうるおいを補給できるのが魅力だ。しかし、化粧水のみでは水分が蒸発する際にお肌の水分も一緒に蒸発してしまい、余計に乾燥してしまうことも。

今までにない化粧水が登場!20代後半~30代の女性に向けた新スキンケアブランド「L:oil(ロイル)」(http://loil-skin.jp/)から、水なのにしっとり潤う、オイルなのにべたつかない化粧水「フェイスミスト」(980円・税抜)が3月16日(月)から発売となる。ちなみに、新ブランド「ロイル」のブランドコンセプトは「生活(Life)にオイル(Oil)を」。瞬時に艶めき、同時に潤いを与える。ハッピーな毎日へ。

お肌にしっかりと潤いを与えるには、きちんと肌にふたをしてあげること。そこで、乾燥肌のメカニズムに着目し、潤いを守るために誕生したのがフェイスミストだ。ホホバオイルと厳選した14種の保湿・美容成分配合。水分と油分を簡単に補給できる二層式の新感覚化粧水だ。

「エアコンなどでお肌に乾燥を感じた時」「化粧前のブースターとして肌のお手入れに」「メイクの仕上げ・メイク直しに」とさまざまなシーンで大活躍するアイテムだ。一度試してもらえれば、その効果のほどを実感できる!きっと手放せないアイテムになることだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事