トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これまでの半分の細さ!?“超細”でたっぷり100本入りのプリッツ<じゃがバター>登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリッツシリーズより「超細プリッツ<じゃがバター>」が3月17日(火)より登場する。

「超細プリッツ」は、1本の幅が「プリッツ<サラダ>」に比べて約50%(約2.7mm)という細さ。そのため、味がしっかり芯まで染み込み、1本1本に濃厚な味わいとカリカリとした食感を感じることができる。量も100本入っており、パッケージがリクローズ式なので、分けて食べるにも便利。仕事中にちょっと小腹が空いてしまった…という女性などには心強い味方となってくれるだろう。

プリッツシリーズで最も本数の多いこの商品。1本1本にしっかり味がしみ込んでいるので、味わいながら食べれば“長丁場”の仕事にももってこい。常にバッグに一箱忍ばせておいてみれば、ここぞという場面で威力を発揮すること間違いなし!!店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.glico.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事