トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ミスド】あの“クロワッサンドーナツ”にシンプルな美味しさが楽しめる新作が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスタードーナッツが、サクサクとした食感を追求した人気シリーズ「ミスタークロワッサンドーナツ」の新商品2種を発売した。

「ミスタークロワッサンドーナツ」は、クロワッサン生地をフライした後にオーブンで焼き上げる工程を採用し、サクサクとした食感を追求した新タイプのドーナツ。昨年4月の発売開始以来、1ヵ月強でシリーズ累計販売数1000万個を突破した人気商品だ。

今回発売した「ミスタークロワッサンドーナツ シュガー」と「ミスタークロワッサンドーナツ シナモン」(各172円)は、クロワッサン生地にシュガーをまぶしたシンプルなドーナツ。ホイップクリーム、チョコレート、グレーズなどをデコレーションせず、生地本来の美味しさとサクサクとした食感やバター風味の味わいを楽しめるように仕上げた。

生地の配合と焼き上げ方法を改良し、さらにサクサクとした食感がアップした「ミスタークロワッサンドーナツ」。シンプルな美味しさを楽しめる新作の味わいを、ぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事