トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【カフェ・ド・クリエ】春の訪れを感じよう!“桜”をテーマにしたドリンク&デザートと季節のパスタが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に日差しが暖かくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃。カフェ・ド・クリエから、20周年イヤー第9弾の新商品として“桜”をテーマにしたドリンク&デザートと季節のパスタが登場した。

春の訪れを感じさせる“桜”をテーマにしたドリンクメニューからは「さくらラテ」(390円)と「ソルベージュ(R)さくら&ベリー」(400円~)がお目見え。

「さくらラテ」は、さくら色のミルクに可愛らしいピンク色のホイップクリームをトッピングした春のホットドリンク。「ソルベージュ(R)さくら&ベリー」は、桜と苺の組み合わせで、華やかな見た目と味わいを楽しめる。

デザートメニューからは、「さくらのシフォンケーキ」(390円)が登場。桜薫る、軽やかな口当たりのシフォン生地とホイップクリームの相性を味わえる期間限定のケーキだ。

また、季節のパスタとして「蒸し鶏とドライトマトのバジルソース」(720円)が登場。バジルの風味豊かなパスタソースに、蒸し鶏と、旨みが濃縮されたドライトマト、ブラックオリーブを合わせた春のパスタだ。香ばしいローストクルミを仕上げにトッピングすることで食感のアクセントを出した。

春の息吹をたっぷりと感じられる新メニューが勢ぞろい。ぜひ、カフェ・ド・クリエに立ち寄って春の訪れを感じよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事