トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

もむだけで簡単に、ジュースからフローズンが作れる「ハピモミフローズン」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社ドウシシャは、もむだけで簡単にフローズンができる「ハピモミフローズン」(オープンプライス)を、2015年3月上旬より全国の量販店などを通じて発売する。

これまでにも夏場に自宅で楽しめる氷かき器やアイスクリームメーカー等を発売してきたドウシシャが、今回はかき氷やアイスクリームの他に、夏にぴったりなスイーツのフローズンを簡単に作ることができる「ハピモミフローズン」を開発した。

「ハピモミフローズン」は、本体を凍らせジュースを入れてもむだけで、簡単にフローズンを作ることができる。作り方は3ステップだけなのでとても簡単。

(1) 本体を冷凍庫で6時間冷やす。(2) お好みのジュースを入れる。(3) 1分以上モミモミするとフローズンのでき上がり!

本製品のサイズに合った、ストローとしても使用できるスプーンが付いていて、おしゃれにフローズンを楽しめる。

パーツごとに分解して洗浄できるため、お手入れも簡単。色は、オレンジ、ピンク、グリーン、ブルーの4種類となっている。

今年は「ハピモミフローズン」を使って自分の好きなジュースで、オリジナルのフローズンを作って楽しんでみては?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事