トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ここ一番の勝負に強くなる!新感覚エナジードリンク「カイロス」で運命の瞬間を引き寄せよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

大事なプレゼンや受験、就職面接の前に、はたまた、新たな出会いに期待が高まる合コン前に…。ここ一番の勝負に備えるための新感覚エナジードリンク「カイロス」が新発売された。

疲れた時に、一時的な気分の高まりを期待して飲まれている従来のエナジードリンクとは違い、持久力やエネルギーを蓄積することをコンセプトに、高麗人参の主成分「ジンセノサイド」を1本に22mg(高麗人参3/4本分に相当)も配合。フレッシュな味わいの炭酸飲料なので、男女問わず幅広い年代層に美味しく飲んでもらえる仕上がりとなっている。

商品名の由来は、目に見えないスピードで目の前を駆け抜けていくという、ギリシャ神話に登場するチャンスの神「カイロス」。このエナジードリンクを飲めば、チャンスの神をつかみとれるかも?!

1本当たり税別173円と、気軽に手にとれる価格なのもウレシイ。ちょっと気合いを入れて頑張りたいな、と思ったら、ぜひ一度お試しあれ。詳しくはコチラ(http://www.caerus.tokyo/)へ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事