トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春爛漫!アニヴェルセル カフェでお花見をテーマにした「さくらフェア」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニヴェルセルより春の便りが届いた!表参道の「アニヴェルセル カフェ&レストラン」と、みなとみらいの「アニヴェルセル カフェ」では、期間限定でお花見をテーマにした「さくらフェア」を開催する。

表参道店では、4月21日まで、さくらを味わい、香りを楽しむ“表参道の春の始まり”全5品(ドリンク4種とケーキ1種)が登場。

「サクラ グラッセ」(900円)は、アクセントに桜の香りを感じる、旬のベリーをミルクで割った、春らしいソフトドリンクに仕上がっている。

「プランタン ブラン」(900円)は、優しい桜の味わいを感じるホワイトチョコレート・ラテ。

さくらのショートケーキ「さくら」(700円)は、米粉を使用したしっとりモチモチとしたスポンジ生地に、桜風味のクリームとラズベリージャムをサンド。桜風味のクリームには、桜の葉の塩漬けを細かく刻んで練り込み、和と洋を融合したケーキに仕上げた。桜の香りと甘酸っぱさをバランスよく楽しめる春らしい一品だ。

そのほか、ほのかな甘みと爽やかさが、春の始まりを感じさせるスパークリングワイン「フラン ムスー」(1100円)、桜の香りと味を楽しめる、見た目にもほんのりピンクのかわいらしいビアカクテル「ビエール ロゼ」(800円)も!

また、みなとみらい 横浜店では、3月18日より4月12日までの期間、ビアカクテル4種「さくらんぼビール」「エルダーフラワービール」「しそビール」「アップルビール」(各800円)と、ビアカクテルに合うフェア期間限定前菜4種を提供。対岸汽車道の桜を眺めながら、さわやかなお花見気分が楽しめる。

春の陽射しが心地よいオープンテラス席でのお花見気分を、爽やかな味わいと色合いの春季限定メニューとともに楽しんで!アニヴェルセルはこちら(http://cafe.anniversaire.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事