トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

もふもふ猫が疲れ目を癒してくれる!?にゃんともかわいいアイクッション新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫好き必見!にゃんともかわいいアイクッションが登場した。フェリシモの「フェリシモ猫部」は、新商品「小さなもふもふ応援団 にゃんともかわいいアイクッションの会」(6回限定コレクション)のウェブでの販売を開始した。

肉球まで再現したこのアイクッションには、約150gのビーズが入っており、家やオフィスでのリラックスタイムに、疲れた目の上に乗せると心地のよい重さを感じられる。

裏側は、猫のお腹をイメージした、毛足のあるもふもふ仕様。本物の猫に、あまりもふもふすると逃げてしまうこともあるが、このアイクッションなら思う存分もふもふすることができる。

しっぽとあごの下にはスナップボタンがついているので、ぐるりと体に巻きつけることができ、お出かけ前の「行かないで~」のポーズを再現して、腕や足に抱きついて癒してもらうことも。

商品化にあたってアンケートを行い、得られた回答をもとに、ビーズの入った手洗いできる仕様で製品化された。また、デザインも30柄の中から、人気だった上位6柄を採用。選ばれたデザインは、ミケ、ハチワレトラ、サバトラ、クロ、トラ、ハチワレの6種類となっている。

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。

疲れた目の上にのせるもよし、肩に乗せるもよし、腕や足に抱きついてもらうもよしと、とにかく猫にいやされる至福のリラックスタイムを楽しめること間違いなし!詳しくはこちら(http://www.feli.jp/s/pr150316/2/)を見てほしい。

※月1個2100円(税別)→ うち63円は「フェリシモの猫基金」として運用される(基金部分は非課税)
素材 / ポリエステル100% 中材:ポリエチレンビーズ、ポリエステル ※手洗い可
サイズ / 全長約29cm(しっぽ部分含まず)、幅約14cm、重さ約150g

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事