トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ローソンにて数量限定発売!定番お菓子「ミルキー」がポップコーンになってお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加

定番お菓子の大人向け商品化ブームはまだまだとまらない!ローソンの“大人向けプレミアム菓子シリーズ”に新作が登場!

ローソンが、不二家とコラボして「ミルキー」でつつんだプレミアムタイプのポップコーン「ミルキーポップコーン」を9万個の数量限定で3月24日から新発売する。

「ミルキーポップコーン」(1058円)は、丸い形のポップコーンをバターと生クリームを加えたミルキーシロップでコーティングし、パウダー状にしたミルキーをまぶした商品。ミルキーらしいほんのり甘いミルク味に、バターと生クリームのコクとほのかな塩味で大人の味に仕上げた。

家族や友人など3~4人で食べやすいように、100g入りの2袋セットとなっている。友人の家にお邪魔する時のちょっとした手土産などにもおすすめだ。

慣れ親しんだ「ミルキー」の味を、一味違った形で楽しめる「ミルキーポップコーン」。9万個の数量限定販売なので気になる人は早めにチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事