トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「SNICKERS® 部活応援団」がアナタのスポンサーに?!今すぐ応募して、大量のスニッカーズ®をもらおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スニッカーズ®は、キャラメル・ヌガー・ぎっしりのピーナッツをおいしいミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートバー。1本で十分な満足感が得られ、どこでも手軽にエネルギーチャージができるから、お腹が空いてたまらない!というときに、とてもありがたい存在だ。

その商品特性を活かして、スニッカーズ®は現在、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。™」をキャッチフレーズに、有名セレブリティなどを起用したTV CMやプロモーションを展開中。

そしてこの度、今一番お腹が減っていると思われる、毎日必死に部活やサークルを頑張る学生たちを全力で応援すべく「SNICKERS® 部活応援団」を立ち上げた。これは、「お腹が減って実力が発揮できない」といったことがないように、当選チームに計864本ものスニッカーズ®を提供するという太っ腹な活動だ。

応募は、スニッカーズ®にスポンサーして欲しい部活やサークル、その他団体なら、体育会系・文化系問わず可能。抽選で選ばれた50チームは、来年3月まで「部活スポンサーシップ」契約を結ぶことになるという。

契約の条件は「スニッカーズ®」ロゴワッペンを付けて活動する様子をfacebook (ない方はtwitter)に投稿(最低3か月ごとに1回)すること。ワッペンの付け方は各チームのアイデア次第だから、カッコ良くデザインしてみんなで盛り上がろう。

応募は「SNICKERS®部活応援団」特設サイト(http://snickers-bukatsu.jp)にて、5月15日まで受付中!大量のスニッカーズ®のプレゼントに加え、50チーム中1チームには、プロのチアガールが応援に駆けつけてくれる権利が当たるダブルチャンスも!

また同時に、「スニッカーズ®ピーナッツシングル」(税抜120円)を購入して応募する、「部活応援グッズプレゼント」キャンペーンも展開。こちらは期間中(6月30日まで)に対象商品についているバーコードを希望の賞品の必要枚数分集め、専用リーフレットまたは「SNICKERS®部活応援団」特設サイトよりダウンロードした応募用紙に貼り付けて(もしくはバーコードを封筒に入れて)郵送するというもの。商品は、「合宿補助旅行券10万円分」や「空気清浄機」など豪華なラインナップだ。

何ともおトクなスニッカーズ®との「部活スポンサーシップ」契約。現在がんばって部活動をしているという学生諸君、ぜひ応募してみてはいかがだろうか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事