SEARCH
ノンワイヤーなのに、シルエットはワイヤーブラ?!良いとこどりのトリンプ「ワンダーメイク」がスゴイ!

痛かったり、苦しかったりするのはイヤだけど、やっぱりバストは寄せてあげて美しく整えたいもの。

そんな女性の願いをかなえる新商品「WONDER MAKE ワンダーメイク」(税抜5600~5900円)が、このたびトリンプより発売された。

同商品は、プラスチック素材を特殊な製法で成形した柔らかいメッシュシートの「ワンダーワイヤー」をカップに内蔵。幅広いフラットな形状のワイヤーが“面”でしっかりバストを支え、ワイヤーブラジャーのような抜群の安定感とキレイなバストラインを実現。

ワイヤー独特のくいこみ感はなく、着けごこちはまるでノンワイヤーブラジャー。美しいシルエットを保ちつつ、バストに柔らかくフィットする様は、まさに“ワンダー”!いまだかつてない第三のブラと言えよう。

その発売に先駆け、トリンプでは、女性モニター48名を対象に試着体験会を実施。その結果、約90%ものモニターが「ノンワイヤーのように着けごこちが楽ちん」だと実感。「軽くてふわっとしている」「着けているのを忘れる」という驚きの声も。

また90%以上が「ワイヤーブラのシルエットに近い」とジャッジ。「トップの位置がワイヤーブラのように高い」「ノンワイヤーのぺちゃっと感がない」など、ワイヤーブラジャーのような立体的なラインに感動するモニターが続出。

さらになんと約96%が「シルエットに満足」と答え、90%以上が「使ってみたい」意向を示した。「シルエットに満足」な理由としては「丸みが出て、ボリュームも位置もアップ」や「メリハリがあってキレイに見える」といった意見が、「使ってみたい」理由としては、「待っていたブラジャーと出会えて感動!」「1日リラックスして過ごせそう」といった声が挙げられた。

最後に同商品への感想を聞くと、85%以上の人が「こんなブラは初めてでうれしい」と答えるという結果が得られた。

そして本日4月2日より、年代を問わず幅広い女性から支持される女優「篠原涼子」を起用した新CMが全国(一部地域をのぞく)でオンエアを開始。本CMでは、篠原涼子が美しい胸元を大胆に披露。多忙な仕事のワンシーンを魅力的に切り取るといった内容で、ラストカットでは彼女のチャーミングな魅力が全開となっている。

現在特設サイト(http://triumph-cpn.com/wondermake/product/index.html)では、試着体験会でのモニターの声やシルエットにこだわる専門家の声、篠原涼子のTVCMとそのメイキングを公開中!興味がある人は今すぐアクセスしてみて。

「WONDER MAKE ワンダーメイク」のカラーはブラック・レッド・ブルー・ピンク・スキントーンの5色展開。コーディネイトアイテムとしてショーツ2種(ハイキニ・ヒップハンガー)も用意されているので、こちらもあわせてチェックしてみよう。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable