トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アイスの定番、井村屋のあずきバーにプレミアム感たっぷりのあずき・宇治金時・ミルク金時が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


井村屋がレギュラー商品のあずきバーに比べ付加価値の高い「ゴールドあずきバー」130円(税別)など3種類を4月14日(火)より発売する。

井村屋「あずきバー」は発売から40年も広く親しまれているロングセラーブランド。食の多様化により、プレミアム商品が多方面で発売されているのを受け、ワンランク上の「ゴールドタイプ」の発売を決定した。

ゴールドあずきバーは風味豊かな北海道産大納言小豆のみを使用し、さらに上品ですっきりとした甘さに仕上げるために希少糖を使用。香料・着色料・安定剤はもちろん不使用で、見た目も華やかなゴールドのパッケージを使い高級感を出している。

ゴールド宇治金時バーは、老舗抹茶専門店「丸宗」の当主が厳選した、京都府産 宇治抹茶のみをたっぷりと配合し、濃い旨みや香りの 抹茶と小豆の組合せを感じられるアイス。小豆は 北海道十勝産のみを使用した。

ゴールドミルク金時バーは、生クリームなどの乳製品には北海道産のみを贅沢に配合。フレッシュでコクのあるミルクアイスと小豆の組合せを楽しめる。

他には真似できない井村屋ならではのプレミアムな美味しさをぜひ味わって。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事