トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, MONO

ざくろオイルなどのオーガニック成分でトリートメント!「ヴェレダ」のネイルアイテムでつややかな美爪へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネイルカラーは好きだけれど、爪へのダメージが気になるな…とお悩みの方に、ペンタイプで手軽に爪や甘皮をケアできる「ざくろ ネイルケアシリーズ」をご紹介。

4月24日(金)に同シリーズを発売する「ヴェレダ」(https://www.weleda.jp)は、1921 年創業のオーガニックコスメのパイオニア。大地と植物と宇宙のエネルギーを身体に取り入れることで、人間が本来持っている自己治癒力を取り戻すことができるという発想のもと、自然療法に基づく医薬品づくりからスタート。現在では世界53 カ国でホリスティックな製品を販売している。

今回新発売となるのは、「ざくろ ネイルオイルブラッシュ」(税抜1800円)と「ざくろ ネイルキューティクルケアペン」(税抜2000円)の2種。

「ざくろ ネイルオイルブラッシュ」は、ざくろオイル(保湿成分)が乾燥などでダメージを受けた爪や甘皮を集中ケア。筆ペンタイプだから、塗りたいところだけピンポイントに使えて便利な上、べたつかないサラッとしたテクスチャーで、日中にも使いやすい。

「ざくろ ネイルキューティクルケアペン」は、甘皮まわりの保湿ケアが簡単にできるトリートメントペン。これ1本で、爪のうるおいを保ちながら、甘皮を保護し、優しく甘皮を整えることができる。ポーチにインできるサイズなので、いつでもどこでもササッとケアすることが可能。

いずれの商品も、厳しい基準をもつオーガニック認証マーク「NATRUE」を取得。サロンでケアしたようなつややかで健康的な指先を簡単キープしたいと願うなら、ぜひ一度試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事