トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

チーズ好き集まれ!食べたいメニューを投票するだけで、プレジデント・チーズとプレミアムディナーが当たる?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アツアツ料理の上でこんがりとろけたり、サラダといっしょに前菜に仕立てられたり、またあるときは、ケーキやムースにヘンシンしたり。チーズは料理の方法も、その味わいも、実にさまざま。その奥深い世界に魅せられる人も多いだろう。

世界148ヶ国で愛されているフランス生まれのチーズのトップブランド「プレジデント」を販売するラクタリス・ジャポンが、4月10日(金)から5月6日(水)までの期間、家庭でのチーズの楽しみを広げてもらうことを目的とした「あなたはどれが食べたい?プレジデント・チーズとプレミアムディナーが当たる!プレジデント・チーズ プレゼント キャンペーン」を実施する。

同キャンペーンは、プレジデント・チーズを使った前菜、メイン、デザートの9種類のオリジナルメニューから、アナタが食べたいと思うチーズメニューに投票するというもの。投票した人の中から抽選で、プレジデント・チーズ詰め合わせセットやプレミアムディナー(開催日時:5月21日(木) 19時~/場所:東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」)が当たるという。

プレミアムディナーでは、キャンペーンで選ばれたオリジナル・メニューを堪能できるのに加え、家庭でも簡単に再現できるプレジデント・チーズオリジナルスペシャリテを、シェフによる特別デモンストレーション付きで楽しむことができるというから、チーズ好きにはたまらない!

投票はカンタン。公式サイト(http://presidentcheesecampaign.jp/)にアクセスして、食べたいメニューを選んだら、一票を投じるだけ。

また上位に選ばれたメニューは、キャンペーン終了後に開催される「プレジデント・チーズ フェア」(開催期間:5月22日(金)~31日(日) /場所:東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」)にてスペシャルメニューとして提供され、実際に楽しむこともできる。惜しくも当選できなかった~という人は、こちらに足を運んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事