トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ノーメークに自信が持てる肌へ。ロクシタンから忙しいあなたにおススメの花のエキス配合シリーズが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロクシタンが、2015年4月15日(水)より、シンプルなケアで咲きたての花びらのように、美しくピュアな素肌を叶える新スキンケアシリーズ「イノセントピオニー」を発売した。

「イノセントピオニー」シリーズは、美しい肌を手に入れたいけれど、毎日のスキンケアやメークにかける時間は短くしたい女性のために開発された化粧品。

ピオニーとは南仏・プロヴァンスで古くから高い美肌効果があるとして親しまれている花で、そのエキスが配合されている。肌をブライトアップさせる効果や、キメが整ったなめらかな肌に導く効果があり、しっとりすべすべの素肌を目指す。

ラインナップは、フェースクリームやミストなど5品。
心地よいピオニーの華やかな香りは、忙しい日々の心をも癒してくれる。

ロクシタンの「イノセントピオニー」シリーズで、肌みずみずしく花の香りに包まれながら、軽やかに過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事