トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ドトールが注文を受けてからリベイクするシュークリームとドリンクのセットを午後2時から限定で販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドトールコーヒーショップにて、本日4月16日(木)より午後2時からの限定スイーツ「シューシャポー」とドリンクがセット販売(税込390円)される。

「シューシャポー」はドトールならではのこだわりで仕上げたシュークリーム。注文を受けてからシュー生地をリベイクし、カスタードクリームをひとつひとつ絞るので、ザクッとした食感でありながら口どけもよい。アーモンドの香りただようシュー生地と、北海道産牛乳と卵黄のコク、マダガスカル産バニラビーンズの香りがマッチしたクリームのハーモニーが絶品。

ブレンドコーヒーとのマリアージュも徹底的に追及した商品となっているので、ぜひコーヒーとともに、味わい深い午後のひとときを楽しみたい。

同セットは、ザクッとした食感とできたて感を楽しんでもらうため、店内飲食限定となっている。取り扱い店舗はドトールの店舗検索( http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor/ )へ。「サービス」の中のシュークリームのアイコンから絞り込み検索可能だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事