トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

金太郎と、お友達の熊がケーキになった!端午の節句を、ワイワイと可愛いケーキで祝おう

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル大阪ベイタワーが、家族揃ってお祝いをする「端午の節句」をテーマにデザインしたケーキの予約販売を2015年4月15日(水)より開始した。

お子様の成長を祈って金太郎のお友達の熊を愛らしくデザインした「こぐまのチョコレートケーキ」を、端午の節句のお祝い用として用意。

「こぐまのチョコレートケーキ」(15cm・2800円)は、口当たりの良い2種類のチョコレートムースをベースにグラサージュショコラでコーティング。こぐまがかぶっているかぶとは、チョコレートで、柏餅に似せたチョコレートも添えた。

さらに、お子様の成長を祝う5月5日の「こどもの日」にあわせ、可愛くて、凛々しい「金太郎ケーキ」(380円)もロビーラウンジにて2015年4月29日(水・祝)~5月31日(日)までの期間限定で販売する(予約不要)。

「金太郎ケーキ」は、アーモンド風味のブランマンジェにきな粉クリームと黒豆を入れた和風仕立のケーキにチョコレートで金太郎の顔をデザイン。

「食べるのがもったいない!どこから食べよう!」とワイワイ楽しく美味しく召し上がってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事