トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

午後の紅茶シリーズに旬の和果実を使用した「日向夏ティー」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶」から、季節をいただくフルーツティー「キリン 午後の紅茶 夏をいただく日向夏ティー」(500ml/100円・税抜)を5月12日(火)より全国で新発売する。

「午後の紅茶 夏をいただく日向夏ティー」は、“日本を彩る季節の気分と旬の果実のおいしさを提供するフルーツティー”をコンセプトに、産地品種指定の旬の和果実を使用したシリーズの夏限定商品だ。

宮崎産日向夏の少し苦みのある味わいと、さっぱりとした後切れの良い紅茶を合わせた、夏にゴクゴクと飲めるフルーツティー。和柑橘の香りで、爽やかな飲み物に仕上がっている。カロリーゼロなのもうれしい。

パッケージには、籠いっぱいの日向夏を中央にデザイン。背景には日本で古くから陶磁器の模様として使用されている「ひっかけ網模様」を用い、和の印象を演出している。

夏にぴったりの「午後の紅茶 夏をいただく日向夏ティー」で爽やかな時間をどうぞ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事