トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

5種類のエスプレッソが炭酸になった!イタリアのバールで愛される本場の味をブルックスから発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブルックスは新感覚のエスプレッソ炭酸飲料「モカ インスティンクト」(350円・税抜)を2015年5月7日に新発売した。

「モカ インスティンクト」は、5種類のエスプレッソコーヒーをブレンドした、フレッシュでコクのある味わい。本格エスプレッソのコクと香り、程よい甘さが特徴だ。
冷やしてそのまま飲んだり、お酒の割り材としてカクテルにも合う。濃厚なエスプレッソと炭酸の喉越しが、一度飲んだらクセになる味わいだ。

エスプレッソの炭酸飲料は、50年ほど前から南イタリア・カラブリア州で愛飲されてきた。カラブリア州の食文化を世界へ普及させたいという想いからつくられた「モカ インスティンクト」を、ブルックスから日本の多くの方にお届けし、コーヒーの新しい可能性と海外の文化を伝えていきたいと考える。

「モカ インスティンクト」はスパイシーな料理や肉料理のお供として、またアイスクリームをのせてフロートにも、お肉を煮込んだり、料理にも使えるので様々に楽しみたい。

イタリアのバールで愛される本場の味を、ご自宅でも味わってみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事