トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ピーチ&マンゴー&オレンジのいきいきとした香りとピール感!!今までにないフルーティでリッチなサングリアの新作登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

メルシャンが、みずみずしい果実のおいしさが楽しめるワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズから、「白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ」を、7月7日(火)より全国で発売する。

ワイン会社ならではのこだわりでベースワインを選び抜き、組み合わせるフルーツのおいしさを最大限に引き出したというこの「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ。果実本来の苦みやピール感、いきいきとした香りが感じられる「混濁果汁」を使用することで、果実を“ギュギュッと”搾ったような、フルーティな「サングリア」を実現している。「今までにないフルーティでリッチな果実感が楽しめるサングリア」として好評だ。

今回登場する「白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ」は、「ピーチ」に、「マンゴー」と「オレンジ」と女性に人気のフレーバーを贅沢にミックス。豊かな香りと、とろりと熟したふくよかな味わいが楽しめるという。
バーやレストランでおなじみの「カラフェ」をイメージした形状の500mlボトルを使用している。混濁果汁の成分を含んでいるため、ボトルを振ってから飲むことをおススメ。これからの季節、晩のお供に贅沢果汁感が嬉しいサングリアはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事