トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キャラメルのパッケージで直木賞作家の小説に心あたため、優しい味に癒されよう。寛ぎのひとときを森永が提案

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永製菓は、2015年5月下旬より「ミルクキャラメル」「あずきキャラメル」、6月2日に新発売される「ココナッツミルクキャラメル」にて、人気の直木賞作家 角田光代・朝井リョウ両氏による書き下ろし小説が掲載された限定品を発売する。

「森永ミルクキャラメル」は、森永製菓の原点ともいえる馴染み深い商品。
この度、角田光代・朝井リョウという直木賞作家2名による「キャラメル」をテーマにしたオリジナル小説をパッケージ内側に掲載した商品を、8月までの期間限定で発売する。

今回書かれる小説は、多くの人々に愛されてきたミルクキャラメルのように、誰が読んでも、キャラメルと自分の思い出を投影できる心あたたまるストーリーになっている。

「ミルクキャラメル」は、発売102年目のロングセラーのお菓子。ミルクのコクとやさしい甘さが魅力の変わらない美味しさ。

「あずきキャラメル」は、北海道十勝産あずきを使った上品でさっぱりとした甘さのキャラメル。

新発売される「ココナッツミルクキャラメル」は、ココナッツミルクの濃厚な味わいのキャラメル。いま話題のフレーバーで夏を感じさせる爽やかなキャラメルだ。

小説を読む時間にキャラメルをおともにすることで、さらに寛いだ癒しのひとときを過ごせることを実感してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事