トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

6月9日はロックの日!「監獄レストラン ザ・ロックアップ」で全品半額の激アツ3days!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“監獄”がテーマのレストラン「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。毎年6月9日は「ロックの日」として、全品半額の割引イベントを実施している。今年は8日の前夜祭と、当日の9日、さらに10日の後夜祭の3日間を「激アツ3days」と称して、全20店舗で開催する。

ザ・ロックアップのメニューは、手を模した肉料理、真っ黒い唐揚げ、ビーカーや注射器で提供されるカクテルや、目玉のゼリーなど、出されるメニューは思わず写真を撮りたくなる存在感。SNSでも拡散され、若者や外国人の間で大人気!


また、エントランスの仕掛け、手錠を掛けるポリスの演出、鉄格子の監獄個室や、食事中もお構いなしでモンスターが暴れまわるショータイムも、ほかに類を見ない唯一無二のエンターテイメントレストランとなっている。

食事時間までもがアミューズメント感覚で楽しめる遊べるレストランは記念日にもぴったり。まだ行ったことがないという人は、この機会にお得に楽しんで。この恐怖は増殖する!?ザ・ロックアップをもっと知りたい人は、こちら(http://www.lock-up.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事