トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

安心・楽チン・おしゃれ!悩みに合わせて選べる「フレーバーウォーターセット」登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外セレブの間でも話題の「フレーバーウォーター(デトックスウォーター)」。ざっくりカットした野菜やフルーツを、氷と一緒に水や炭酸水に4時間ほど漬け込むだけでできる。そんなフレーバーウォーターを自宅で手軽につくってみない?

有機や特別栽培の農産物など安心食品を宅配するOisixは、悩みに合わせて選べる5種類の「フレーバーウォーターセット」(1030円~1620円・いずれも税別)を発売開始した。

Oisixの「フレーバーウォーターセット」の3つのポイントは、 “安心・楽チン・おしゃれ”という点!

有機・特別栽培同等の基準を満たし、柑橘類にもワックスを使っていないため、皮ごと水につけるフレーバーウォーターでも安心して使用できる。

また、むくみや便秘など、悩みに合わせて選べる5種類のセットを用意。フルーツや野菜の組み合わせを一から考える必要がなく、まとめて購入できる。寝る前にお水につけこんでおけば、次の日の朝には飲むことができ楽チンだ。

さらに、カフェで出てくるガラス瓶を思わせるおしゃれなフォルムのオリジナルボトルもセットになっており、自宅でも手軽におしゃれ気分を楽しめる。

美容、健康の新習慣に!詳しくはこちら(http://www.oisix.com/sc/flavored)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事