トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリンビールの厳選酵母を使用!!香り立つ無濾過の“まろやかエール”が見逃せない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

セブン&アイ・ホールディングスとキリンビールは、原材料と製法にこだわったビール「セブンゴールド まろやかエール<無濾過>」(税込228円)を共同開発し、6月9日(火)より販売した。

これまでのコクやキレといった王道ビールとは一線を画した、新たな価値を持ったビールの開発を目指してきたというセブン&アイとキリンビール。

今回登場する「セブンゴールド まろやかエール<無濾過>」では、無濾過ならではのまろやかな口あたりや、上面発酵(エールタイプ)による華やかな香りを特長とした、新たな“上質さ”を実現している。キリンビールが保有している1,000種類以上の中から厳選した酵母を使用し、香り立ちを実現した。

いつもと一味異なる「無濾過」の美味しさをお手軽に味わえる、この“まろやかエール”。店頭で見かけたら、迷わず買うっきゃない!!

詳細はこちら(http://www.kirin.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事