トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

若鶏の旨味と唐辛子の刺激がたまらない!!ケンタッキーより厚切りチキンカツとにんにく唐辛子ソースの新作登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンタッキー・フライド・チキンが、国内産の若鶏を使用した辛口チキンメニュー「レッドホットチキン」と「辛口チキンカツサンド」を、6月25日(木)より発売する。

「レッドホットチキン」は、レッドペッパーとホワイトペッパーにハバネロを利かせたキレのある辛さと、国内産若鶏の旨味をぞんぶんに味わえる、暑い夏に向けて刺激的な辛さが食欲をそそる辛口チキンだ。

「辛口チキンカツサンド」は、国内産チキンを厚くカットしたチキンカツを、にんにくの風味と旨味を利かせた辛口の唐辛子ソースに丸ごとつけ、シャキっとしたレタスと特製マヨソースと一緒に、もっちりとした食感が特徴の「辛口チキンカツサンド」専用バンズではさんだ、暑い夏にぴったりの辛口サンド。

「レッドホットチキン」(税込・1ピース260円)は、レッドペッパーとホワイトペッパーにハバネロを利かせたキレのある辛さと、国内産若鶏の旨味をぞんぶんに味わえる、暑い夏に向けて刺激的な辛さが食欲をそそる辛口チキンだ。“非常に辛い”ので、辛いもの大好き!!という方は、ぜひトライしてみて。

また、パックメニューとして「レッドホットチキン」2ピースと「オリジナルチキン」2ピースに、「フライドポテト」(L)1個を組み合わせたジャスト価格の「¥1000パック」も発売する。辛いものが美味しいこれからの季節に嬉しいパックとなっている。

さらに、見逃せないおトクな情報も。日本のKFCの創業日である7月4日にあわせ、7月4日(土)と5日(日)の2日間限定で、「創業記念クーポンパス」つき「創業記念バーレル」を販売する。
クーポンパスは数量限定での配布となっているとのことなので、この機会を逃さずぜひゲットしよう。

詳細はこちら(http://www.kfc.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事