トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルに塩をかけても美味しい「チロルチョコ〈すいか〉」が登場!黒いすいかの種も再現

このエントリーをはてなブックマークに追加


チロルチョコ株式会社は、夏の風物詩「すいか」を再現したチロルチョコ「チロルチョコ〈すいか〉」を2015年6月22日から全国で発売する。

チロルチョコは、いつも様々な新商品を発売して、私たちを楽しませてくれる一口サイズのチョコレート。

今回発売される「チロルチョコ〈すいか〉」は、1個売り(23円・税抜)と、袋入り(6個入り・100円・税抜)の2種類を販売。

「チロルチョコ〈すいか〉」は見た目もすいかにこだわり、すいかの種を模した黒い粒は、バジルシートで再現。チョコの中にはマシュマロも入っていて、どんな味がするのかとても楽しみにさせる。

「チロルチョコ〈すいか〉」袋入りには、塩袋もついていて、まさに果物のすいかを食べるように、自分で味を調節して食べることも出来る。塩は伯方の塩で、ちょいたしすると美味しそう(1個売りには、塩袋は入っていない)。

夏らしい新味の「チロルチョコ〈すいか〉」を試してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事